あの場所で

お花が好きです

大荷物を持って自転車で

痩せるぞ。 体重は変わっていないのに、年齢とともに下がってくるお尻、たるんでくる太もも、鏡を見ると、ためいきしかでない。 米倉涼子の美脚にあこがれ、一瞬でも良いからああなってみたいと、寝る前に布団の上で寝そべって、自転車こぎを百回している。効果のほどは、残念ながらまだわからない。 目黒に住んでいる友人が、帰宅時に駅で自転車に乗ると毎晩同じ警官に職務質問されるので困っているという話しをしていた。 ゆるふわ系自転車同人誌ってこれだと思っている。体調不良ならホテルで休む。雨ならホテルで休む。 そして颯爽と自転車で去って行く兄だよ、きっと。とは言え、昔の経験から言うと、大腿四頭筋にかなり効いちゃう〜 つくばマラソンまでは大腿四頭筋とハムストリングスのバランスを1対1に近づけること。

ケーキ屋さんに行って会計でお財布忘れたことに気がついて、一旦帰ってお財布持ってまたケーキ屋さんに行って、そんで買って、 自転車の振動でケーキが箱の中でぐちゃぐちゃになってめちゃ悲惨で、もうめっちゃ楽しい。 私が働いてた当時1年生だった子達が3年生になって、自転車のってすいすいどこでも行くの見たらなんか泣けてきた。 あの子達が。抱っこばっかり要求して来てた子が。すぐ泣いちゃってた子が。お姉さんになってて涙腺崩壊ですわ。

大荷物、市販のブレーキ付きの台車、カートに荷物を載せるならOKなんでしょうね。私も電車で大荷物を運搬するからわかります。 ちなみに自分の着ぐるみは、折りたたみ自転車を持ち運ぶ用の超巨大ボストンバッグを使ってます。 イベントの後に自転車盗まれるなんて嫌だね。今日のお休みは自転車買いに行ったかな?素敵な木曜日になりますように。

国道1号線をずっと行けば東京に行ける!って思ってたけど実際は自転車とか原付は通れないとこが多い。 旧道を探せばいいんだけど、なんかなぁって思う。なんでもかんでもバイパス化すりゃいいってもんじゃないと思う。 チャリ乗ってる人の中でクソはマジクソなのでヤバい。免許制にして欲しい。自転車が悪い、免許制にって思ったけど、天下り団体が得するだけだった。


Share