あの場所で

お花が好きです

快適な買い物

自転車で帰ってきて1時間後自転車の鍵を無くして走って30分かけて仕事に行きました。 格闘技によるダメージでは無く、夜勤による寝不足が原因だと自分に言い聞かせてます。

中国での自転車シェアビジネスは、事業計画書を書き上げる段階において、このような結果になっていくことは予想できた筈だと私は思います。 自分の為に用意したモンを他人に勝手にシェアされたら堪らんわ。自分が必要な時は他人も必要なんだから。傘なんか特にね。

親になることって責任重大な事ですよね。でもさ、適性検査は特に無いわけだし、 クソみたいな奴でも条件さえ整えれば親になれるんでしょ?乗り物で言うと自転車みたいな感じですよね。 車両だけど免許は要らない、的な。大丈夫!大丈夫!子供なんて放っておけば勝手に育つって。

仕事として、趣味として自転車を愛せる事は確かに素晴らしいかもしれない。 でも、仲間が居なくなる、もう二度と自転車に乗れなくなる、そんな光景は見たくない。 ちょっと感情が入り過ぎてるのかもしれない。自転車は所詮道具なんだ。ただ俺には自転車はその人の分身にも見える。 私、自転車で片道10km位までなら移動する人だから冬になったら買おうと考えていたら、それより早く自転車が寿命を迎えちゃって。 日本製のSAKURAが色とかめっちゃ好きだし安いんだけど、流石に乗っちゃいけない色かなと無難なのを探してます。

道路工事しててから、片側通行なって人が信号機の役割してたわけ、それで発進したら後ろから車来てからおっとっとー して、えんせきにドーン!して、自転車から落ちた!あー人がいたのは恥ずかしい。

支店勤務続きそうだし、何が原因かわからないけど、毎回疲労感が強いので電動自転車を買った。 走り出しがふわっと加速するのが怖い、走り出してからも調子に乗って漕いでしまってスピードがでちゃうから怖い。 でも毎日坂登って帰宅だから楽チンになった。 かわりに全身筋肉痛。一昨日に自転車乗って買い物して泳いで夜中にツイスターしてめっちゃ酷使したし、 昨日も大阪戻ってからボーリングしたっていうハードスケジュールでした。背中とかめちゃ痛いよ。 自転車は椅子の位置変えたり、乗り心地全然違ったり、パンクの修理ちゃんとしなかったりと無理な要素しか思い付かん。 それで午後は海まで自転車漕いで砂浜散歩してお家帰ってプール入って単語調べの続きと筋トレしてご飯食べて11時くらいに寝る。